カッパ(Kappa)福袋2021の予約開始日はいつ?購入先や中身ネタバレについても調査!

年末が近いこの時期になると、決まって気になるのが福袋ですよね。

 

今年はコロナの影響もあって、ステイホーム中に体形が変わっちゃったなんて嘆いてる方もいらっしゃると思います。

 

ジムにも行けないし、いっそのことお家で体形維持のため何かを始めてる、もしくはこれから始めようかと思っている方には、やる気アップにつながるスポーツブランドの福袋の購入はもってこいだと思います。

 

特に、カッパ(Kappa)はサッカーやフットサルを愛する方から支持を得ていて、世界的にもスポーツブランドを代表する有名ブランドです。

 

そんなカッパ(Kappa)の福袋を購入して、モチベーションが高まればなりたい自分に一歩近づくのも夢じゃないですよね。

 

ここでは、

  • カッパ(Kappa)福袋2021の予約開始日・販売がある通販サイト
  • カッパ(Kappa)福袋2021の価格
  • カッパ(Kappa)福袋2021の中身ネタバレ

について調査してみました。

 

 

カッパ(Kappa)福袋2021の予約開始日と販売がある通販サイト

現時点で、カッパ(Kappa)福袋2021の予約開始日は発表されておりません。

 

参考までに、以前の通販サイトと販売が予想されるサイトについて調べてみました。

 

わかりしだい追記していきます。

 

  カッパ(Kappa)公式サイト
  楽天市場 
  スーパースポーツゼビオオンラインストア
  Yahoo!ショッピング 
  Amazon

 

店頭に出向いて購入できれば直接手に取って商品を確認できますが、コロナの影響を考えると、密になり、ソーシャルディスタンスを保てない可能性が高いため感染リスクが高まります。

 

それを考えると、通販の方が安全・安心に購入できるのでおすすめです!

 

しかし、カッパ(Kappa)の福袋の人気は高く、あっという間に売り切れてしますので要注意です。

 

できる限りスムーズにかつ確実に購入するため、この中でも楽天市場を事前に登録しておきましょう!

 

私が実際に利用してみて、一番使いやすかったのが楽天市場なんです。
支払いを楽天カードですると、100円につき1ポイント溜まり、そのポイントを使って、他の物を購入することもできるので、他で購入するよりもお得感があります。

 

 

福袋は、1万円以上するのでポイントも溜まりやすいです。

 

楽天カードをお持ちでない方はこれを機に、ぜひ作ってみてはいかがですか?

 

今なら年会費もかからず、5000ポイントも貰えちゃいます!

 

ということは、ここで楽天カードを作ってしまえば、実質およそ半額で福袋を購入できてしまうということなんです。

 

これは、作ってしまう選択肢しかないですね。

 

(※10月5日現在の情報です。詳しくはリンク先よりご確認下さい。)

 

 

 

カッパ(Kappa)福袋2021の価格

現時点で、カッパ(Kappa)福袋2021の販売価格は発表されておりません。

 

わかりしだい追記していきます。

 

参考までに、以前の販売価格について調べてみました。

 

カッパ(Kappa)福袋の販売価格は、11000円でした。

 

 

値段は、例年通り同じくらいの価格帯で発売になると予想します。

 

この福袋だと、個人的に3万円相当位なものが入っていてくれても良いかなという気持ちもあります。(要するにもっとおまけしてってこと笑)

 

と思っていたら、以前はなんと52800円相当のものが入っていました。

 

しかし、およそ1/5のお値段で、こんなにもお得に購入できるのは福袋ならではと言えるでしょう。

 

このチャンスを逃すわけにはいきません!

 

カッパ(Kappa)福袋2021の中身ネタバレ

現時点で、カッパ(Kappa)福袋2021は発売されていないため、中身がわかりません。

 

発売されしだい、追記していきます。

 

参考までに、以前の中身ネタバレをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去には、ジャージ(上下)、ナイロンジャケット、Tシャツ、バッグの5点が含まれていました。

 

どれも使いやすいラインナップです。

 

色身としては、黒や青といったシックな系統が入っているのが特徴で、どの世代にも比較的使いやすい落ち着いたデザインですね。

 

これなら、今年の福袋も大いに期待できますね。

 

 

まとめ

  • カッパ(Kappa)福袋2021の予約開始日と購入先は、未定
  • カッパ(Kappa)福袋2021の価格は、未定(以前は、11000円)
  • カッパ(Kappa)福袋2021の中身は、未定(以前は、ハズレなし)

でした。

 

ステイホームでもカッパ(Kappa)の福袋を手に入れて、家トレでなりたい自分に生まれ変わりましょう!

 

コメント