ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの予約開始日はいつ?購入先や中身ネタバレについても調査!

年末が近いこの時期になると、決まって気になるのが福袋ですよね。

 

今年はコロナの影響もあって、ステイホーム中に体形が変わっちゃったなんて嘆いてる方もいらっしゃると思います。

 

特に、子供たちは体を動かしたくて仕方のない年代なだけに、おとなしくステイホームすることは大人より辛いかもしれません。

 

少しでも、お家で工夫して運動をしようと思っている子供たちには、やる気アップにつながるスポーツブランドの福袋の購入はもってこいだと思います。

 

特に、ケルメ(KELME)はサッカーやフットサルを愛する方から支持を得ていて、世界的にもスポーツブランドを代表する有名ブランドです。

 

そんなケルメ(KELME)の福袋を購入して、モチベーションが高まればなりたい自分に一歩近づくのも夢じゃないですよね。

 

ここでは、

  • ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの予約開始日・販売がある通販サイト
  • ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの価格とサイズ展開
  • ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの中身ネタバレ

について調査してみました!

 

 

ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの予約開始日と販売がある通販サイト

現時点で、ケルメ(KELME)福袋2021キッズジュニアの予約開始日は発表されておりません。

 

参考までに、以前の通販サイトと販売が予想されるサイトについて調べてみました。

 

わかりしだい追記していきます。

 

  楽天市場
  Amazon
  Yahoo!ショッピング 
  アルペン公式オンラインストア
  スーパースポーツゼビオオンラインストア

 

 

店頭に出向いて購入できれば直接手に取って商品を確認できますが、コロナの影響を考えると、密になり、ソーシャルディスタンスを保てない可能性が高いため感染リスクが高まります。

 

それを考えると、通販の方が安全・安心に購入できるのでおすすめです!

 

しかし、ケルメ(KELME)の福袋人気は高く、あっという間に売り切れてしますので要注意です。

 

できる限りスムーズにかつ確実に購入するため、この中でも楽天市場を事前に登録しておきましょう!

 

私が実際に利用してみて、一番使いやすかったのが楽天市場なんです。
支払いを楽天カードですると、100円につき1ポイント溜まり、そのポイントを使って、他の物を購入することもできるので、他で購入するよりもお得感があります。

 

 

福袋は、1万円以上するのでポイントも溜まりやすいです。

 

楽天カードをお持ちでない方はこれを機に、ぜひ作ってみてはいかがですか?

 

今なら年会費もかからず、5000ポイントも貰えちゃいます!

 

ということは、ここで楽天カードを作ってしまえば、実質半額で福袋を購入できてしまうということなんです。

 

これは、作ってお得にゲットするしかないですね。

 

(※10月6日現在の情報です。詳しくはリンク先よりご確認下さい。)

 

 

ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの価格とサイズ展開

現時点で、ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの販売価格は発表されておりません。

 

わかりしだい追記していきます。

 

参考までに、以前の販売価格とサイズについて調べてみました。

 

ケルメ(KELME)キッズ・ジュニアの販売価格は、10000円でした。
サイズ:130、140、150、160
 

 

値段は、例年通り同じくらいの価格帯で発売になると予想します。

 

サイズ展開にも、変化は見られないかと思います。

 

ただここで注意したいのが、サイズの見極めです。

 

大人と違い成長過程にある子供は、気づくとあっという間に着ているものが小さくなっていることが多いです。

 

ジャストサイズを選ぶよりは、先のことを考えてほんの少し大きい次のサイズを購入するのがおすすめです。

 

長く使えるし、小さめですぐにサイズアウトするという心配も少ないかと思います。

 

どうせブランド物を購入するなら、せっかくだから少しでも長く使いたいですもんね。

 

購入時は、サイズ選びに要注意ですよ!

 

ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの中身ネタバレ

現時点で、ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアは発売されていないため、中身がわかりません。

 

発売されしだい、追記していきます。

 

参考までに、以前の中身ネタバレをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

調べてみたところ、シンプルな色合いなのが特徴で、肉球があしらわれた珍しいデザインです。

 

どれも使いやすいラインナップなので、今年の福袋も大いに期待できますね。

 

 

まとめ

  • ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの予約開始日と購入先は、未定
  • ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの価格は、未定(以前は、10000円)
  • ケルメ(KELME)福袋2021キッズ・ジュニアの中身は、未定(以前は、ハズレなし)

でした。

 

ステイホームでもケルメ(KELME)の福袋を手に入れて、家トレでなりたい自分に生まれ変わりましょう!

 

コメント