ふぉ~ゆ~のファンクラブ入会方法は?会費・特典についても調査!

ジャニーズ

ジャニーズ事務所に所属しながら、デビューはしていないのにJr.でもない。

大人ジャニーズでアバンギャルドなどこまでも普通ではない、どこか気になる「ふぉ~ゆ~」。

 

舞台を中心として活躍していた彼らが、どうしても気になって気になって仕方がないあなたはファンクラブに入ろうか迷われていることと思います。

 

そんなあなたにお送りしたい!

 

ふぉ~ゆ~は、必ずや今までにない新ジャンルで注目を集めるグループとなります。

今のうちに見つけたからには、後悔しないようにファンクラブに入会しちゃいましょう!

 

ここでは、

  • ふぉ~ゆ~のファンクラブ入会方法
  • ふぉ~ゆ~のファンクラブの会費
  • ふぉ~ゆ~のファンクラブの特典

について調査しました。

ふぉ~ゆ~のファンクラブ入会方法

ジャニーズ事務所内では、先輩から圧倒的な支持を得ているふぉ~ゆ~ですが、単独のファンクラブ(FC)はまだ設立されていません。

 

おそらく単独FCはデビュー後の設立となると思われます。

非常に残念ですね。

 

でも諦めなくても大丈夫なんです!

 

実は、単独FCではありませんが、ジャニーズファミリークラブ内にある会員サービスに登録できるのです。

その名も、「情報サービス」。

 

えっ?

 

何それ?笑

 

ますます気になった方は、とりあえず入会してみましょう。

入会方法は以下の通りになります。

①Johnny’s netの入会希望アーティストサイトの「情報サービスのご案内」から
 新規入会をクリックし、メールアドレスを入力し送信をクリックする
②「新規会員仮入会案内メール」に記載されているURLへアクセスし、本人情報を入力
 ホームへ入力する
③登録したメールアドレスに会員番号が届く
 
 

単独FC設立を待っていたら、それまでのふぉ~ゆ~の大事な情報を取りこぼす恐れがあります。

残念ながらデビューがまだ決まっていないため、設立時期が不明なのでうかうかしていられません。

なぜならA.B.C-ZやジャニーズWESTのように、デビュー後すぐには設立されなかった例もあるからです。

待っていないで、情報サービスに入っておくのが確実だと思われます。

 

ふぉ~ゆ~のファンクラブの会費

ふぉ~ゆ~の情報サービスについてはわかったところで、次に気になるのは会費ですよね。

ふぉ~ゆ~を含めたJr.を卒業したアーティストやファンクラブが閉会したタレントが一律で次の通りになっています。

 

年会費:無料
手数料:無料
期限:入会日の翌月から1年間
 

何を隠そうムチ子も入ろうか悩んでいたところなんです。
なんといっても無料で入会できてしまうところが魅力ですよね。
せっかくなので、これを機に一緒に入会しちゃいましょう!
タダなのに、入会しない理由が見どこにも当たらないですね。

 

ふぉ~ゆ~のファンクラブの特典

申込みの手続きが終わり、晴れてふぉ~ゆ~の情報サービスに入会された方、まずはおめでとうございます!

 

実は、情報サービスへ入会するとたくさんの特典が待っているのはご存じだったでしょうか?

なんと4つの特典を受けることが出来ちゃいます~!!

 

入会がまだのあなたも、特典内容がわかったらきっと入会せずにはいられないはず^^

では、ひとつずつご紹介していきます。

 

コンサート・舞台などのチケット申し込み

このために、情報サービスへ入会したと言っても過言ではない方が多いかと思います。

現場派でメインとなる、コンサートツアーや舞台の申し込みが優先的に出来ます。

 

もちろん、入会せずに一般で申し込む方法もありますが、情報サービスの入会者だけでも争奪戦になるチケットが一般で易々と手に入るとは到底思えません。

入手確立を少しでも上げるためには、情報サービスからの申し込みは言わずもがなといったところでしょう。

 

申し込んだからと言って必ず当選するわけではありません。
また、申し込むスピードについても関係ありません。
全ては抽選となることをお忘れなく!

 

メール伝言板サービス

入会時に登録していたアドレスへ不定期にメールが届きます。

 

その内容は、ふぉ~ゆ~のテレビや舞台への出演情報、雑誌の掲載情報、番組協力の募集など多岐に渡ります。

 

メールのおかげで最新情報を余すことなく手に入りますので、届いたら必ず即チェックしましょう!

 

会員限定動画配信

こちらは、Johnny’s netに不定期で配信されます

 

LINE LIVEのアーカイブやメンバーのバースデー動画、クリスマスやお正月にファンへ贈るメッセージなど多岐に渡ります。

 

ふぉ~ゆ~は、デビューをしていないためDVDの発売予定がありません。

デビュー組に比べるとメディアへの出演も少ないので、ここで見られる動画は本当に貴重なものになります。

 

番組協力の申し込み

ふぉ~ゆ~が出演する番組や、舞台挨拶、イベントなど情報サービス入会者だから申し込みできるスペシャルな特権です。

大好きなふぉ~ゆ~を近くで見られる大チャンスなので大いに活用してほしいところなのですが、注意点が1つあります。

 

それは、募集対象者でなければ応募できないことがあるということです。

応募条件があるもの、年齢制限がかかることもあるため確認が必須です。

 

また、未成年の方は保護者の方が一緒に参加していても、参加承諾書が必ず必要になってくるので準備しましょう。

 

 

ふぉ~ゆ~の「あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと」とは?

デビュー組に比べてどうしても、特典が少なくなってしまい寂しいと嘆いているあなた。

実は、ふぉ~ゆ~はジャニーズ公式サイトでブログもやっているんです。

 

その名も「あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと」

 

グループ名にかかっているタイトルもかわいいですよね^^

 

ブログに掲載されているロゴマークは、ふぉ~ゆ~の「ゆ」に掛けて、4個の温泉になっています。

 

更新した人の温泉にそれぞれの”ゆう”がお湯につかるという凝ったつくりになっていて目でも楽しめますし、一目で更新した人がわかるしくみになっています。

 

更新日は決められていないので、こまめなチェックが必要です。

 

  • 福田
  • 辰巳
  • 越岡
  • 松崎

 

メンバーは以上の4人になりますが、中でも辰巳くんが更新頻度が高くほぼ毎日更新しています。

 

次に更新が多いのが松崎くんで、一風変わった画像と共にザキさんワールドたっぷりの文章で楽しませてくれるんです。

 

さらに、福田悠太くんの個人連載「福cノ福cニヨル福cノタメノナニカシラーン」も一緒に見られてしまうというお得感あり。

 

 

この「あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと」と「福cノ福cニヨル福cノタメノナニカシラーン」は一体どこで見られるのでしょうか。

 

アクセスの方法は次の通りになります。

「Johnny’s web」をクリックし、登録すると、ジャニーズ事務所に所属するアーティストが日々の日記や直筆イラスト・写真などを掲載しているものを見られます。

※ただし、こちらはスマホでしか見られないためPC派の方はご注意ください。

 

そして、気になるお値段はなんと、月額330円(税込み)

絶対安すぎだと思いませんか?

 

ファンとしてはうれしいけれど、事務所的にはもっと高くなくてもいいのかなといらぬ心配をしてしまいますね。

 

なぜかというと、大好きなふぉ~ゆ~以外のジャニーズの方達のも一緒に見られてしまうんです!

ざっと説明すると、デビュー組とジャニーズJr.、そして現在は個人で活動している方々を全て含めるとなんと32ものコンテンツがたった330円で見られてしまいます。

 

ただし、中には会員限定コンテンツ設定になっているものがあり、ブログ内に添付している一部写真等は、そのアーティストのファンクラブに入会していないと見られないこともあります。

 

もちろんムチ子は入会済みで、逐一チェックしています!
大事な情報源ですよ♪

 

まとめ

いかがでしたか?

 

ふぉ~ゆ~のファンクラブは、

  • まだ発足されていない
  • 入会できる会員サービスの名前は、ジャニーズファミリークラブ内にある「情報サービス」
  • 「情報サービス」の入会方法は、Johnny’s netの新規入会クリック後に、本人情報を登録する
  • 会費はなんと無料!
  • 特典は、コンサートや舞台への申し込み、メール伝言サービス、会員限定動画配信など

となっています。

 

迷うことなく、ジャニーズファミリークラブへ一緒に入会しちゃいましょう。

そして令和でブレイク間違いなしのふぉ~ゆ~を共に応援していきましょうね!!

 

コメント