関ジャニ∞15周年ツアー「十五祭」のセトリまとめ!

コンサート

現在、関ジャニ∞は15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」の真っ最中です。

いつものツアーとは異なり、記念すべきツアーのセットリストは一体どうなっているのか?

とても気になりますね。

 

ここでは、

  • 関ジャニ∞「十五祭」のセットリスト
  • 関ジャニ∞「十五祭」の日程・会場

について調査してみました。

関ジャニ∞「十五祭」のセットリスト

今回のセトリは、公演毎に一部の曲が変わっています。

どの公演で、何の曲を披露したのかに注目しながら見ていきましょう。

 

セットリスト

1.∞ o’clock
2.ズッコケ男道
3.がむしゃら行進曲
4.T.W.L
5.月曜から御めかし
6.Eightopop!!!!!!!
7.ブリュレ
8.1秒KISS
9.RAGE
10.アイスクリーム
11.2人の花
12.はにかみオブリガード
13.I to U
14.Street Blues
15.ここに

MC

16.デイ・ドリーム・ビリーバー
17.毎公演日替わり
18.Black of night
19.Masterpiece
20.2人の涙雨
21.ナイナイアイラブユー
22.大阪ロマネスク
23.モンじゃい・ビート
24.crystal
25.ローリング・コースター
26.Tokyoholic
27.勝手に仕上がれ
28.LIFE ~目の前の向こうへ~
29.咲く、今。

~アンコール~(メドレー)
30.浪花いろは節
31.好きやねん、大阪。
32.∞SAKAおばちゃんROCK
33.イッツ マイ ソウル
34.無責任ヒーロー
35.急☆上☆Show‼
36.キング オブ 男!
37.NOROSHI
38.へそ曲がり
39.あおっぱな
40.なぐりガキBEAT
41.パノラマ
42.Wonderful World!!
43.罪と夏
44.前向きスクリーム!
45.ひとつのうた

 
となっています。
実は、17曲目は
  • クジラとペンギン
  • 花であれ
  • ロイヤルミルクストーリー
の3曲をローテーションして披露していました。
 
 
しかし、最終開催地の東京でこのローテーション以外の曲も披露しました!
 
 
各公演ごとの曲は次の通りです。
 
日付 開催地 曲名
7/14 札幌 クジラとペンギン
7/19 名古屋 花であれ
7/20 名古屋 ロイヤルミルクストーリー
7/21 名古屋 クジラとペンギン
7/27 大阪 クジラとペンギン
7/28 大阪 花であれ
ロイヤルミルクストーリー
7/29 大阪 ロイヤルミルクストーリー
8/3 福岡 花であれ
8/4 福岡 クジラとペンギン
9/1 東京 クジラとペンギン
蒼写真
9/2 東京 Day Dream Believer
蒼写真
9/3 東京 ロイヤルミルクストーリー
蒼写真
 
 
東京公演限定で、毎公演で「蒼写真」が披露され、必ず2曲やってくれるという特別感!
 
 
なんと1曲では終わらず、7/28の大阪公演では2曲も披露してくれています。
これは、時間さえあれば気分によって何曲やるのか決めてないという事なのかもしれませんね。
今後、どの曲を披露するのか引き続き注目です!
 
 

関ジャニ∞「十五祭」の日程・会場

札幌ドーム
公演日 開演時間
7/14(日) 16:00

 

ナゴヤドーム
公演日 開始時間
7/19(金) 18:00
7/20(土) 18:00
7/21(日) 16:00

 

京セラドーム大阪
公演日 開演時間
7/27(土) 18:00
7/28(日) 18:00
7/29(月) 18:00

 

福岡ヤフオク!ドーム
公演日 開演時間
8/3(土) 17:00
8/4(日) 17:00

 

東京ドーム
公演日 開演時間
9/1(日) 18:30
9/2(月) 18:30
9/3(火) 18:30

 

5大ドームではありますが、札幌と福岡は遠方なこともあって公演日数が他の会場より少なくなります。

公演日の間違いがないように気を付けましょう。

 

毎年ドームでやってもらえるのは、本当に嬉しくてありがたいことだけど…。

リサイタルで全国を回るって言ってた話、ずっと信じて今でも待っているんですよね。

2016年から途切れちゃっているので、復活するのを期待しています!!

 

関ジャニ∞15周年ツアー「十五祭」のグッズまとめ!日程や会場も
現在、関ジャニ∞は15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」の真っ最中です。 いつものツアーとは異なり、記念すべきツアーのグッズは一体どんなものがあるのか? とても気になりますね。 ここでは、 関ジャニ∞「十五祭」の日程・会...
関ジャニ∞15周年ツアー「十五祭」のMCレポまとめ
現在、関ジャニ∞は15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」の真っ最中です。 いつものツアーとは異なり、記念すべきツアーのMCは一体どうだったのか? とても気になりますね。 ここでは、 関ジャニ∞「十五祭」のMC 関ジャ...

まとめ

関ジャニ∞の15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」のセットリストは45曲あり、そのうち一部日替わりで「クジラとペンギン」「花であれ」「ロイヤルミルクストーリー」のどれかを披露しています。

また、5大ドーム(札幌、名古屋、大阪、福岡、東京)で7/14から行われています。

 

テレビでは見られない大人の色気ムンムンな関ジャニ∞を生で見て楽しんじゃいましょう♪

 

コメント