関ジャニ∞15周年ツアー「十五祭」のMCレポまとめ

コンサート

現在、関ジャニ∞は15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」の真っ最中です。

いつものツアーとは異なり、記念すべきツアーのMCは一体どうだったのか?

とても気になりますね。

 

ここでは、

  • 関ジャニ∞「十五祭」のMC
  • 関ジャニ∞「十五祭」の日程・会場

について調査してみました。

関ジャニ∞「十五祭」のMC

札幌

 

 

まず、どっくんが車のクラクションのことを「プップー」と呼んでいることに萌えますね(笑)。

キャラじゃないというか、可愛すぎるというか。

そして、ヨコヒナのトークで横が村上くんを避けちゃうところもニヤけてきちゃいますよね。

昔は、あんなに仲良かったのに~といつも思うのですが、皆さんはいかがですか?

恥ずかしがらずに、せめて普通に接して欲しいですね(笑)

 

名古屋

 

 

この日は、なんだか丸から意外な言葉が続いたような気がしますね。

グッズ購入に関しては、いつもエイターの財布事情を気にしてくれていたので「買ってくださいね~」は驚きました。

さらに、谷間見えた発言。

いつも丸は下ネタに関しては気を付けていたイメージでしたが、炸裂していましたね。

ラジオをやっていた時は、遅い時間だったのであまり気になりませんでしたが、やっぱり丸がこういうことを言っちゃうのはなんだか違うかなという気がしました。

 

大阪

 

 

京セラでは、ヤスがガッツリの下ネタ…う~ん。

個人的で申し訳ないのですが、丸以上にヤスの下ネタって受け付けないんですよね。

なんか狙って言っているし、すばるがいなくなったから風貌も含めて受け継ごうとしているのかと思えてしまいます。

元気になったことは、とても嬉しいのですがヒゲとかボディピアスいっぱいとかもホントに苦手です。

ヤス担の皆様すみません。

 

福岡

 

 

なんとテンションの高かったヤスが転倒してしまう事故が!!

とっさの受け身でもなかったとのことでしたが、現場で見ていたエイターはさぞかし肝を冷やしたでしょうね。

無事故万歳です!

そして、丸のネックレスの件。

指輪に続いてのことですが、基本あまりアクセサリーをつけない丸がここに来てチャラつき始めていたのは皆さんご存知ですよね。

もしや、彼女でもできたのか。

年齢的にも当然あり得ることなのですが、いつもと違うことをされるとやはり疑ってしまいたくなりますね。

例え本当だとしても匂わすことなく今まで通りアイドルのプロに徹して欲しいですね。

丸担なのでちょっときつめのコメントになっていますが、あくまでも個人的考えなので気になる方はスルーしてくださいね。

 

東京

 

 

 

 

 

 

まだ、エイトの最新ヘアーを確認できていないのでわかりませんが、tornの二人共がコボちゃんみたいに刈り上げているということですかね(笑)

最新ビジュと共に楽しみです。

C&R一緒にやりたいです!

たとえセブンのくだりでも会場が一体に包まれたのが目に浮かぶようですね。

ハゲかけてる…最高です(笑)

 

関ジャニ∞15周年ツアー「十五祭」のグッズまとめ!日程や会場も
現在、関ジャニ∞は15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」の真っ最中です。 いつものツアーとは異なり、記念すべきツアーのグッズは一体どんなものがあるのか? とても気になりますね。 ここでは、 関ジャニ∞「十五祭」の日程・会...
関ジャニ∞15周年ツアー「十五祭」のセトリまとめ!
現在、関ジャニ∞は15周年記念の5大ドームツアー「十五祭」の真っ最中です。 いつものツアーとは異なり、記念すべきツアーのセットリストは一体どうなっているのか? とても気になりますね。 ここでは、 関ジャニ∞「十五祭」のセッ...

 

関ジャニ∞「十五祭」の日程・会場

札幌ドーム
公演日 開演時間
7/14(日) 16:00

 

ナゴヤドーム
公演日 開始時間
7/19(金) 18:00
7/20(土) 18:00
7/21(日) 16:00

 

京セラドーム大阪
公演日 開演時間
7/27(土) 18:00
7/28(日) 18:00
7/29(月) 18:00

 

福岡ヤフオク!ドーム
公演日 開演時間
8/3(土) 17:00
8/4(日) 17:00

 

東京ドーム
公演日 開演時間
9/1(日) 18:30
9/2(月) 18:30
9/3(火) 18:30

 

5大ドームではありますが、札幌と福岡は遠方なこともあって公演日数が他の会場より少なくなります。

公演日の間違いがないように気を付けましょう。

 

毎年ドームでやってもらえるのは、本当に嬉しくてありがたいことだけど…。

リサイタルで全国を回るって言ってた話、ずっと信じて今でも待っているんですよね。

2016年から途切れちゃっているので、復活するのを期待しています!!

 

まとめ

いかがでしたか?

関ジャニ∞15周年記念ツアー「十五祭」は、

  • 札幌ドーム
  • ナゴヤドーム
  • 京セラドーム大阪
  • 福岡ヤフオク!ドーム
  • 東京ドーム

の5大ドームで7/14を皮切りに行われています。

MCもその日でしか語られない貴重な内容だったり、ほほえましくも楽しいトークを繰り広げていました。

MC内容は、ライブDVDへ全て収録されていることを願うばかりです。

今から発売されるのが楽しみですね!

 

 

コメント