キンプリへ水鉄砲を撃った犯人は誰?名前や顔写真も調査!

King&Prince

キンプリことKing&Princeの平野紫耀くんが、ライブ中に、水鉄砲に撃たれていたことがわかりました。

 

近頃、ジャニーズファンの過激な行動が過熱していましたが、また新たな迷惑行為をしでかしてしまった人がいました。

 

一体誰がやったのか?

どうしてそんなことをしてしまったのか?

 

平野くんに水鉄砲を撃って苦しめた憎き犯人像について迫ってみたいですよね。

 

ここでは、

  • キンプリ平野紫耀が水鉄砲事件が起きるまでのおさらい
  • キンプリ平野紫耀が水鉄砲を撃たれてからの反応
  • キンプリ平野紫耀に水鉄砲を撃った犯人の名前・顔写真

について調査してみました。

水鉄砲事件とは?

まず事件のおさらいをしていきましょう。

 

現在キンプリは、King&Prince CONCERT TOUR 2019の真っ最中です。

さる2019年7月21日、横浜アリーナ公演の最終日にその事件は起きました。

 

「風に乗れ」の歌唱中、スタンド席をトロッコで回っていたところ水鉄砲で撃たれました。

目撃者が”当事者が手を合わせ謝る素振りを見せていた”とツイートしたことで判明しましたが、1ツイートの信憑性は低く本当に起きたことなのか真相は分かっていませんでした。

 

しかし、7月22日のJohnny’s webで平野くんが次のようなブログを上げました。

 

 

いかがですか?

平野くん自身がやめてほしいと言っています。

さらに水鉄砲は、目にも当たったようでコンタクトがずれてその後は全然見えなかったという始末。

 

 

水鉄砲は事実であったことがわかったとたん、怒りが沸々とこみ上げてきました。

ライブ中に撃たれるなんて今までのジャニーズの歴史であったでしょうか。

 

手荷物検査がきちんと機能していなかったのは否めません。

犯人はバッグの底へ忍ばせて持ち込むことに成功し、そのまま決行してしまいました。

 

平野くんはどうにか最後まで公演を全うしましたが、万が一中に入っていたのものが水でなかったら、何か危険なものが入っていたなら平野くんはきっと失明していたことでしょう。

 

今回は、運よく水であったため目に当たってもコンタクトレンズがずれるくらいで被害は済みましたが、ステージ上では怖くてたまらなかったはずです。

 

 

今回のライブでは、キンプリがファンに向かって水鉄砲で水をかける場面がありました。

そうだとしてもやって良い事と悪いことがあります。

 

当事者はTwitterで、平野くんのブログを見てこんな反応を示しています。

 

 

「ふたりの大事な思い出」ではなく、平野くんとティアラにとっては「最悪な思い出」です。

今後模倣犯が現れないともかぎりません。

キンプリのツアーは10月まで続くため、これ以上悪質な行動をとる方がいないようにと願う事しかできません。

 

このままマナーが守られない出来事が続いたら、ツアー中止もあり得るかもしれません。

現に今年は、Hey!Say!JUMPが、ファンマナーの悪さのせいでツアーを中止をせざるを得なくなりました。

 

そんな悲しいことが起こらないようにして欲しいですね。

 

 

キンプリ平野紫耀に水鉄砲を撃った犯人の名前・顔写真

残念ながら、水鉄砲を撃った犯人の名前や顔までは知ることができませんでした。

 

しかし、Twitterのアカウントやツイート内容については判明しました。

詳細は次の通りです。

 

 

 

アカウントはすでに削除されていたので、ここまでしか情報は得られませんでした。

 

 

この手のタイプは、一度アカウントを削除してもまた新たにアカウントを作成してツイートしていると思われます。

今後のライブ終了後は、キンプリに関するツイートに注意した方が良さそうです。

 

まとめ

キンプリ平野紫耀が、

  • 水鉄砲に撃たれたのは、2019年7月21日横浜アリーナ公演の最終日
  • 水鉄砲を撃たれてからの反応は、「俺に水鉄砲を撃った人やめてもらっていい?」
  • 水鉄砲を撃った犯人の名前・顔写真は、わからなかった

でした。

 

こんなにも残念で悲しい出来事は、これが最後だと信じています。

大好きなキンプリが最後まで安全にツアーが終えられるよう、チェック体制の見直し・強化を図って欲しいですね。

コメント