錦戸亮がジャニーズ退所後に所属する事務所はどこ?今後の活動内容を予想

関ジャニ∞

関ジャニ∞の錦戸亮くんが、2019年9月末でジャニーズ事務所を退所することがわかりました。

 

発表になった9月5日現在、錦戸くんはまだジャニーズ事務所の所属ではありますが、今から次はどこの事務所に入られるのか気になりますね。

 

そこで、ここでは次に所属する新しい事務所はどこになるのか調査してみました。

錦戸亮が新しく所属する事務所はどこ?

9月5日現在、ジャニーズ事務所を退所していないため新しい事務所はまだわかっていません。

そこで、次に所属するのではないかと思われる事務所を予想してみました。

 

渋谷すばると同じ事務所

2018年12月末で同じくジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるくんと同じ事務所が予想されます。

 

すばるくんとは関ジャニ∞を長らく一緒にやってきた仲間であり、錦戸くん自身がとてもすばるくんのことが好きだったことから後追いという形でジャニーズ事務所を退所し、合流することは大いに考えられるかと思います。

すばるくんは、個人のファンクラブ「shubabu」を発足させ、2019年10月9日にソロアーティストとして再デビューすることが決まっています。

個人の事務所に元メンバーが所属したとしてもなんら不思議ではありません。

だって二人は”気まずい”関係ですもんね(笑)

 

ホリプロ

こちらは、船越英一郎さんが所属している事務所になります。

 

なぜホリプロが次の錦戸くんが所属する事務所と予想できるかというと、今年放送された連続ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」で共演し、その際ジャニーズ事務所を退所後の身の振りを相談していたと言われているからです。

共演したことで意気投合し、親身になってくれたとも言われており、船越さんと同じ事務所であるホリプロへ所属するということになるのは自然な流れではないでしょうか。

ホリプロは歴史ある有名事務所であるため、錦戸くんが所属しても十分にバックアップできると思われます。

 

分かり次第追記していきます。

 

 

錦戸亮がジャニーズ事務所を退所後にする活動は何?

錦戸くんが、ジャニーズ事務所を退所後に活動する内容についてはまだ正式発表になっていません。

 

そこで、こちらについても予想してみました。

 

俳優

錦戸くんは、ジャニーズ事務所の中でも随一の演技力を誇っており、俳優業に専念したかったために退所するのではないかと以前から噂になっていたほどです。

俳優としてお芝居だけをしていくことは充分に考えられますね。

 

アーティスト

関ジャニ∞の中でもアーティスト思考が高く、すばるくんとの合流、もしくは同じ事務所の可能性も考えるとソロアーティストへの道を目指したいという思いも持っているのではないかと思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

錦戸亮くんが、ジャニーズ事務所を退所後に新しく所属する事務所についてはまだわかりませんでした。

また、今後の活動内容についても正式発表になっていません。

ジャニーズを離れるなんてまだ信じられませんが、錦戸くんが新しい事務所でも頑張れるように一緒に応援していきましょう!(気持ちの整理がついてから)

コメント