錦戸亮のテレビ出演はどうなる?関ジャム完全燃SHOWにいつまで出るか予想

関ジャニ∞

2019年9月5日、関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮くんのジャニーズ事務所退所の発表がありました。

 

9月30日をもって退所するとあって、関ジャニ∞全員でのレギュラー出演している3番組の中でも特に注目度が高い「関ジャム完全燃SHOW」へいつまで出演されるのか気になりますね。

 

ここでは、

  • 錦戸亮は関ジャム完全燃SHOWにいつまで出演する?
  • 錦戸亮は関ジャニ∞のジャニ勉にいつまで出演する?
  • 錦戸亮は関ジャニ∞クロニクルにいつまで出演する?

について調査してみました。

錦戸亮は関ジャム完全燃SHOWにいつまで出演する?

結論から言うと、もう出演することはありません。

 

残念ながら、錦戸くんは9月3日でオーラスを迎えた十五祭をもってグループを脱退したため、最後の出演もすでに放送済み(9月1日放送)で、関ジャム完全燃SHOWへ関ジャニ∞として出演する機会はないとのことです。

 

放送局のテレビ朝日でも以下のように発表しています。

「今後の本人の出演の予定はありません」
(関ジャム完全燃SHOWを放送するテレビ朝日)

 

とのことでした。

残念ながら、関ジャニ∞として画面を通して見ることは二度と叶わないという事です。

 

Twitterでもこれに関した情報が入ってきています。

 

 

 

 

 

 

発表がもう少し遅かったとしても、関ジャムは6人全員で出演する番組ではないので、ただ単に休みが続いているなぁと思っていたはずなんです。

 

すばるくんの時には、「7人揃って最後のテレビ出演!」と題して、番組初の生放送の生セッションとライブまで披露したというのに、あからさまに違うこの扱いって何なんですかね。

 

亮ちゃんだって今まで関ジャニ∞として頑張ってきました。

 

きっとすばるくんがいなくなって、自分が代わりにメンバーを引っ張っていくんだって、心が削られるような思いをしながらもどうにかここまで関ジャニ∞をやってきたんです。

 

なのに、最後だということもわからないもまま視聴者を置いてけぼりにするなんて信じられません。

ジャニーズ事務所を退所する原因は、色んなことを言われているけれど、せめて最後を送り出す形で放送することは出来なかったのでしょうか。

 

何も犯罪を犯したわけではないんです。

こんな最後はあまりにも酷すぎます。

 

まるで、追われるようにして関ジャニ∞から、そしてジャニーズ事務所から退所する亮ちゃんを思うと不憫でなりません。

 

今からでもせめて総集編を作って流すくらいのことはしてほしいと願います。

 

 

錦戸亮は関ジャニ∞のジャニ勉にいつまで出演する?

「関ジャニ∞のジャニ勉」は、全国放送でないながらも関ジャニ∞のレギュラー番組の中で13年目を迎えていた一番出演期間が長いです。

 

だからこそ、他の番組に比べても特にメンバーの思い入れが強い番組だと思われます。

 

しかし、こちらの番組でも、8月28日放送の総集編が、錦戸くんの出演分が最後であったことを発表しています。

 

ジャニ勉は、基本的に全員出演する番組ですが、近年は個々の仕事の関係で収録に参加できないこともあったりします。

 

 

 

こんな風に”休み”だなんてされたら、誰だって信じて疑わないと思います。

 

ヤスは舞台があるので、そのせいかなと予測ができたけど亮ちゃんが収録を休んでいる理由が今一つわからなくて、何か新しい仕事でも入ったのかなぁ位にしか思えませんでした。

 

もちろん、今後の収録にも参加しないとのことなのでジャニ勉で亮ちゃんを見ることはできません。

 

でもそれっておかしいですよね。

十五祭が最後に錦戸亮を見るチャンスだったけど、行きたくても行けない人がたくさんいました。

 

なのにも関わらず、ジャニ勉すらも亮ちゃんの最後を何もせずに、5人の関ジャニ∞へ移行してしまうつもりなんでしょうか。

 

この感じだと、おそらく来週からは亮ちゃんのところはなくなっていると思われます。

なぜなら、脱退後初放送した関ジャムのオープニングも放送されなかったからです。

 

どうにかこちらの番組も亮ちゃんの最後を、この番組でしか見られない雄姿を本人不在でもいいので見せて欲しいです。

 

錦戸亮がジャニーズ退所後に所属する事務所はどこ?今後の活動内容を予想
関ジャニ∞の錦戸亮くんが、2019年9月末でジャニーズ事務所を退所することがわかりました。 発表になった9月5日現在、錦戸くんはまだジャニーズ事務所の所属ではありますが、今から次はどこの事務所に入られるのか気になりますね。 そこ...
関ジャニ∞47都道府県ツアーの日程と会場は?チケットの発売日・購入方法も調査!
2019年9月5日、関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮くんのジャニーズ事務所退所の発表と共に、もう一つうれしくてびっくりなお知らせが舞い込んできました。 それは、二度目の47都道府県ツアー決定のお知らせでした。 待ちに待った47都...

 

錦戸亮は関ジャニ∞クロニクルにいつまで出演する?

残念ながら、「関ジャニ∞クロニクル」を放送するフジテレビでも「錦戸の収録分はストックがなく、今後の放送内容は決まっていない。」と発表しました。

 

 

 

ここ何週かは、全員で出演する新企画が続いていて「うれしいなぁ」としか思っていなかった発表前。

 

振り返ると、亮ちゃんがおいしくなるような編集がされていて、番組に愛されていたことがわかりますね。

 

きっとどの番組も、すばるの時のように盛大に送り出してあげたかったんだと思います。

 

それぞれの番組で、表立ってできないことをどうにかこうにか上手く編集してやってくださったのはわかります。

 

でも、やっぱり納得できないんです。

もう一度関ジャニ∞の亮ちゃんを少しでいいので見せて欲しいですね。

 

亮ちゃんまでいなくなるなんて、それはもう関ジャニ∞ではなくなるのではとも思いましたが、残った全員が5人で関ジャニ∞を頑張ると言っているので、ムチ子は今まで通り応援していきたいと思います!

 

まとめ

錦戸亮がレギュラー出演していた、

  • 関ジャム完全燃SHOW
  • 関ジャニ∞のジャニ勉
  • 関ジャニ∞クロニクル

への今後の出演予定はありませんでした。

これを見ている皆さんも、まだ混乱していることと思いますが、可能な限りエイターとして一緒にエイトを支えていきましょう!

コメント