なにわ男子が出演する24時間テレビの放送地域はどこ?時間についても調査!

ジャニーズJr.

24時間テレビのスペシャルサポーターへ就任することが決定した「なにわ男子」。

デビュー前だというのに、大役を務めることになりました。

Jr.でこんな重責を担うのは、過去にあったでしょうか。

 

ytvスペシャルサポーターということなので全国でも見るチャンスがあるのか?

放送地域や活動内容など、彼らがいつどこで何をするのかがとっても気になりますね。

 

ここでは、

  • なにわ男子「24時間テレビ」放送地域
  • なにわ男子「24時間テレビ」放送時間
  • 24時間テレビの放送日
  • なにわ男子「24時間テレビ」放送内容

について調査しました。

なにわ男子「24時間テレビ」放送地域

ytvスペシャルサポーターということを知った皆さんは、私の地域でも見られるのかしら?と心配ですよね。

 

ytv関西ローカル=近畿エリアに絞られてしまうわけです!!

よって、放送地域は以下の通りになります。

 

<ytv放送地域>
滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、和歌山県、兵庫県
 
 
 

ということは、やはり近畿エリア以外での視聴はよほどのことがないとできないという事になりますね。

なにわ男子の晴れの大舞台を、オンタイムで見れないだなんて悔しすぎますね。

 

いっそのこと、関西ローカルではなく全国版で嵐のサポートということになっちゃえばいいのにと思ったのは、私だけではないはず。

 

なにわ男子「24時間テレビ」放送時間

 

8月25日(日)(※8/5日時点)

  • 11:30~12:30頃(予定)
  • 16:55~17:25頃(予定)

※8/24(土)も随時中継枠あり。

14:25~14:55には新社屋から事前生特番の予定あり。

 

 

全国放送開始日の8月24日(土)はどうやら中継枠での出演となる模様ですが、事前番組として生特番もあるとのことなので、残念がらずにそちらに期待しましょう!

 

 

さらにメンバーの高橋恭平くんは、8月24日(土)の21:00頃に放送予定のスペシャルドラマへの出演も決定しているため、24日も気が抜けません!

 

 

24時間テレビの放送日

放送日:2019年8月24日(土)~8月25日(日)

 

 

8月の最終週の土日にかけて行われることが多い24時間テレビですが、例年通り今年もそのようになりました。

正直この日って夏休みの最後の日の確立が高く、週明けから新学期だったり、長期休み明けだったりする方が多いですよね。

 

すなわち、課題を最後まで残す派の人にとっては徹夜で作業しながら24時間テレビを見る羽目になるということなんです。

それって、集中して見られないってことですよね?

 

せっかくなにわ男子がスペシャルサポーターに就任したのなら、ひとときも見逃して欲しくない!

 

そこで、現時点でやるべきことが順調に進んでいないあなたは、今すぐにでも課題に取り組んで、放送日にはテレビを集中して視聴できる環境を今から整えておきましょう!

 

24時間テレビの歴代ドラマ視聴率を調査!2019年ドラマのあらすじやキャストについても
毎年8月下旬に行われる24時間テレビですが、2019年の放送で42回目を迎えることになりました。 24時間テレビといったら、注目されるのは初日の夜に放送されるスペシャルドラマですね。 今年は、嵐の相葉雅紀くんが主演を務めることが決定...
24時間テレビでSixTONESが出演する時間は?披露する曲についても調査!
2019年の放送で42回目を迎える24時間テレビに、デビュー前であるSixTONES(ストーンズ)が出演することが決定しました。 かつての24時間テレビでの出演情報として、ジャニーズJr.がこんなにも大きく取り上げられることなんてあっ...

 

なにわ男子「24時間テレビ」放送内容

ytvの放送内容は、現時点では発表されていません。

今年の24時間テレビのテーマは、「人と人~ともに新たな時代へ~」となっています。

また、チャリテイー活動エリア(直轄募金会場)は、読売テレビの新社屋をメイン会場とすることが決定しています。

 

 

このことから、「人と人」というところからも、事前にロケを行って一般の方との接触があるのではと予想されます。

 

さらに、8月24日・25日の両日で、読売テレビの24時間テレビ放送中のボランティア募集がされていたこともあって、なにわ男子が募金会場に並んで募金をされた方と握手する可能性は高いのではないでしょうか。

 

まとめ

なにわ男子「24時間テレビ」の

  • 放送地域は、近畿エリアの滋賀県、京都府、奈良県、大阪府、和歌山県、兵庫県
  • 放送時間は、8月25日(日)の11:30~12:30頃と16:55~17:25頃(共に予定)
  • 放送内容は、まだ発表されていない
  • 放送日は、2019年8月24日(土)~8月25日(日)

でした。

 

あの有名な24時間テレビでなにわ男子が関西パワーでどれだけ全国へアピールできるのかとても楽しみですね。

これで、デビューの足掛かりを掴んでほしいものです!

 

コメント